11216826_903137773083344_756690028041694465_n (1)

ブログ、始めました。

アドシンシアのブログとは
平成27年度がスタートしてもう三か月が経った。つまり、4分の1が過ぎたということだ。物事には全て意味があって、今日の7月1日は、単なる1日ではなく、first of Julyなのである。
そのように、全ての1日に役割があって、その役割を日々こなしていくことが私の使命であると思っている。
さて、過ぎ去った4月5月6月は、その役割を果たせたのか。
まちなか活性化協議会的にはかなり果たせていない。しかし、アドシンシアとしてはやるべきことを計画しスタートを切ることができた。
きっと、本年度は全面的にそういうことになるであろうと思う。
ここ数年の間、協議会の仕事とアドシンシアの間を行ったり来たりしてきた。でも、どちらかというと、協議会にどっぷりと時間を使ってきた。しかし私という人間は一人しかいないわけで、二つの役割をそれぞれに行っていくことに段々と無理が生じてきていたし、いつかこの二つは融合させなければならないと考えていた。
ついに、今年に入り、色んなきっかけがあって、やっと気持ちよく本当に自分の考えを具現化する場を設けることができた。
その一つがこのブログになるのかなと思う。そして、やっと本音を吐き出せる場としても。。

サブタイトルの意味

私ができることをただやっていくだけ・・・
それが「ハチドリのひとしずく」のお話なのだが、今の私の心境も全く同じなのである。もしかすると、無意味で徒労に終わりそうに見えるかもしれない。だけどやらないよりはましでしょ!もしも、このブログを読んでくださる方がいらっしゃったら、どうぞ、温かい目で見守ってくださるとありがたいと思います。

 

 

 

1 comment on “ブログ、始めました。Add yours →

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>